委員会報告
2024.12.03
能登半島豪雨災害義援金について
能登半島豪雨災害義援金について、皆様からの義援金を地区へ送金いたしましたので、ご報告させていただきます。皆様ありがとうございました。

2024.12.03
WCS事業「能登の子供たちに笑顔を」
2024年11月16日、17日にがんばろう能登ひとりじゃないプロジェクトと題しまして、主催NPO法人国境なき奉仕団に共産させて頂き、1泊2日で地震、豪雨災害で被災された地域から子供たちを大阪府枚方市にお迎えして枚方パークで楽しい時間を過ごすお手伝いをさせていただきました。地元の中学生との交流などもあり、素晴らし事業となりました。ご参加いただいた皆様有難うございました。

2024.12.03
弁論大会報告
第19回大東市小中学生弁論大会がサーティーホールにて開催されました。弁論の部は市内小学生6年生856名、中学生2201名の応募者があり、予選を通過された8名の発表となりました。
