Admission information

入会の案内

入会の案内

ロータリークラブでは、世界46,000以上のクラブで活動する140万人の会員がいます。
会員は、地元での活動から、大規模な世界的活動まで、幅広く世界に貢献しています。

入会までの流れ

ロータリークラブとローターアクトクラブへの入会は紹介制です。ご入会までの流れは以下の通りです。

01

フォームに
必要事項を入力

ご自身についてできるだけ多くの情報を入会希望者用のフォームにご入力ください。

02

クラブからの連絡

クラブがEメールまたは電話であなたに連絡し、クラブの活動や入会について説明します。例会、行事、ボランティア活動に参加できる場合もあります。

03

入会の誘い

あなたに入会の意思があり、クラブがあなたを新会員として認めた場合は入会になります。

04

入会後

入会後は、クラブの活動を存分にお楽しみください!ロータリーならではの数々の貴重な体験ができます。

大東ロータリークラブには、正会員のほか、本クラブの正会員になることを念頭におき、クラブのプログラムやプロジェクトに参加し、ロータリークラブの活動を体験することができる準会員制度(最長1年間 国際ロータリーの会員資格は無し)がございます。
詳細につきましては、大東ロータリークラブ事務局までお問い合わせください。

印の項目は入力必須項目です。
必要事項をご入力の上、確認ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて同意いただいた上、確認画面へお進みください。