皆さんこんにちは、

今年度最後の例会となりました。振り返りますと去年の7月に最初の「会長の時間は大変だな」と思い、1年間できるかなと思っておりました。「先が長いなあ」と思っておりましたが、長くて短い1年だったなあと感じております。

青少年奉仕委員会の森田委員長には、少年野球大会、弁論大会とお世話になり、社会奉仕委員会の杉原委員長は子供支援センタ-への訪問お世話になりました。残念ながら出前授業、市民祭り、交通安全キャンペ-ン等は中止となりました。

また、岡井職業奉仕委員長におかれましても、1日旅行の計画準備までしていただきましたが、直前に中止となり残念な思いでありました。SAAの柿木委員長におかれましては、後半2月よりハイブリット例会開催に当たり準備等でお世話になりました。
他各委員長におかれましても、例会、事業等中止となる中、試行錯誤しながら考えていただき、有り難うございました。次年度は55周年の式典も予定されています。

例会も100パーセント開催と聞いております。会員の皆様におかれましては、奉仕の気持ちをもって積極的に活動されます事をお願い申しあげますと共に1年間ご協力いただきました事に対し重ねてお礼を申し上げまして、本年度最後の会長の時間といたします。1年間有難うございました。