こんにちは、
新型コロナオミクロン変異株の万延措置で各事業が中止の運びとなり、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日より春めいた気候となり、少し過ごしやすくなって来ました。先日2660地区IM3組のロ-タリ-ディ-にはウェビナ-配信による開催となりご参加いただきました会員の皆様お疲れ様でした。

 

3月10日の大東市子ども発達支援センタ-の卒園式の開催に当たり当クラブより式典のお花と卒業生に対しお花をお送りいたしました。西村所長様より感謝のお言葉を頂き良い卒園式になった様です。
当クラブ例会開催については、先日例会会場であります市民会館がZOOMでの環境が整いましたので、本日は数名の会員のご希望によりZOOM例会とさせて頂きました。例会の進行等でご苦労お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

 

また、ロシアによるウクライナ攻撃により国際ロ-タリ-では2月25日に救援物資や支援を提供し、ウクライナ地域に平和をもたらすために全力を尽くします。と声明を発表されました。会員の皆様におかれましては、お願いばかりではございますが、ご理解とご協力をお願いもうしあげます。

 

昨年ご逝去されました。樋口秀和会員の御葬儀はコロナ禍の中でございましたので、参列はご家族のご希望で見合わせていただきたいとのことでしたので、緊急事態宣言が解除になり次第会長、幹事でお伺いさせていただきます。
来月予定しておりました職業奉仕委員会の家族会も中止となり、残念な思いであります。

 

今月末より通常の例会ができるのではないかと思っております。宜しくお願いいたしまして会長の時間といたします。